
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Youtube動画 恋人はスナイパー EPISODE 1 ウッチャン vs 水野美紀



2001年に放送された、恋人はスナイパーEpisode 1のクライマックス、王凱歌ときなこの決闘シーンです。

水野美紀さんが若い頃のアクションを見られる貴重な作品です。
このドラマを観たとき、えっ~!水野美紀ってアクション出来るの~!と驚きました。

踊る大捜査線なんて婦警役だったのにアクションやらせなかったなんてもったいない。

Epesode 1,2のDVDはヤフオクでも高値がついていて、なかなか手が出ません。
レンタル店にも置いてないし、動画をアップしてくれた方に感謝です!

[ 2011/06/19 23:00 ] Youtube動画 | TB(0) | CM(0)

NG集 ブラッディ・マンデイ



三浦春馬さん主演、ブラッディ・マンデイのNG集



[ 2011/06/08 00:35 ] Youtube動画 | TB(0) | CM(0)

NG集 王様のレストラン



1995年に放送された王様のレストランのNG集

西村雅彦さんが若い。
肌がツヤツヤ。

NGシーンも面白いけど、それよりチラッとだけど田代まさしが写ってて笑った。

テレビじゃ完全に存在しなかった人として抹消されてるから
もう二度と見ることはないと思ってましたw

[ 2011/06/06 23:32 ] Youtube動画 | TB(0) | CM(0)

医龍2 NG集 Youtube動画



佐々木蔵之介さん最高

[ 2011/06/01 21:30 ] Youtube動画 | TB(0) | CM(0)

Youtube動画 ドラマ ROOKIES NG集



佐藤隆太さん面白すぎるw



オフィシャルブック
[ 2011/05/29 23:35 ] Youtube動画 | TB(0) | CM(0)
