
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 主演:ぺ・ヨンジュン

2003年よりNHKBS2で、2004年にはNHK総合で放送された韓国ドラマ。

深夜枠での放送にも関わらず驚異的な視聴率を記録した大ヒット作品。
韓流ブームの先駆けとなり「冬ソナ」「ヨン様」は
2004年の流行語になるなど当時社会現象にまでなるほどの人気を博した。

映像は韓国KBSのオリジナルそのままに、
本編終了後のエンドロールも収録した完全ノーカット版。

出演:ペ・ヨンジュン チェ・ジウ パク・ヨンハ パク・ソルミ

huyusona_1.jpg



【感想】
とにかくこのドラマはハマって観ました。

わたしは最初NHKの放送ではなくレンタルだったんですが、
見始めた時は人間関係がちょっと複雑な恋愛ドラマなのかなぁと思っていたんですけど
第2話「出会い」の後半から話が急展開。
第3話「運命の人」では大号泣。。

huyusona_3.jpg

このあとどうなるのかと先が気になって気になって、気が付くとのめり込んでいました。
次の日仕事だというのに毎日夜更かしして観てました。

とにかく面白いから観てみてと友達に勧めたら友達もハマってしまって
毎日のように冬ソナの話題で盛り上がってました。
その友達は結局、韓国に何度も旅行(冬ソナツアー)に行くくらいのファンに。

わたしは普段パチンコなどやらないんですけどパチンコ屋にも通いましたよ。
真っ白の台で、電飾がキラキラしててメガポラリスが回ると眩しいくらい光って。

実写リーチでは雪の結晶が降っていてすごく綺麗だった。
冬ソナ目当ての常連さん達とも仲良くなってキャッキャキャッキャ言って打ってました(笑)

友達も出来たり色々と楽しい思い出があるドラマです。

楽天 ユーザーレビューページ
Amazon ユーザーレビューページ




【サブタイトル】
第1話 出会い
第2話 はかない恋
第3話 運命の人
第4話 忘れえぬ恋
第5話 罠
第6話 忘却
第7話 冬の嵐
第8話 疑惑
第9話 揺れる心
第10話 決断
第11話 偽り
第12話 10年前の真実
第13話 追憶
第14話 二度目の事故
第15話 過去への旅路
第16話 父の影
第17話 障害
第18話 運命のいたずら
第19話 父と子
最終話 冬の終わり



ネット宅配レンタルのTSUTAYA DISCASでも冬ソナ韓国KBSノーカット完全版を借りることが出来ます。



冬のソナタ オリジナルサウンドトラック

[ 2011/05/10 22:21 ] 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
